大学生の酒と飯とツーリング

福岡の大学生北ピクが日々言いたいことを言うとこ

サッポロ YEBISU

「好きなビール」というのは酒の席でよく話題になりますが、ジャパニーズビールに限るのなら、私はサッポロのYEBISUを推しますね(*≧ω≦*)

f:id:KiT4PiKU:20170724104210j:image

ちょっと自宅がかなり写り込んでますがお気になさらず。。。

この時は友達と2人で映画を見ながらいただきました。大学生なら発泡酒でも飲んどけなんていう無粋なことは言わず、美味しいものを楽しみましょう。

ビールといえば、個人的にサントリープレモルと比べてしまうのですが、プレモルに比べてヱビスはより苦味があるように感じます。

なので、汗かいて身体動かして喉乾いた〜って時はプレモルがいいのですが、お酒を楽しみたいし一杯目はやっぱりビールかなって時はヱビスを選んでしまいますね

( ´ω`)

 

今度は後ろに写り込んでる余市についても書こうかな〜

もう一本の瓶は酒好きならわかるかも。有名なあれですよ(*´ω`*)

 

ではこの辺で。

ヱビス様〜達者でな〜