大学生の酒と飯とツーリング

福岡の大学生北ピクが日々言いたいことを言うとこ

宮地嶽神社 ツーリング その3

 

ディナーは親によく連れて行ってもらった海鮮レストラン「大力」

鯛のあら炊き定食と刺身定食を注文


このレベルの定食が1000〜2000円で出てきて、なんといっても味が良い。
厚切りの刺身にサクッとした揚げ物、アラカブの唐揚げはヒレまで食べられます。
私はキリンのノンアル、連れは桃酎ハイで乾杯
ちなみに大力のオーナーさんはバイクが好きで、たまに海外にバイクを乗りに一週間くらい店が閉まる時があります(´ω`)

トイレにはこんなものも!!

 

季節によってはフグのコースなんかもあってお高いですがとても満足したのを覚えています。

 

f:id:KiT4PiKU:20170709231746j:image

夕暮れ時には窓から海に沈む夕陽が見えてロマンチックなので時間を合わせて予約してみてはいかがでしょうか。

 

管理人はキリンのノンアルコールビールをいただいたのですが、連れが飲んだ桃酎ハイはなかなか度数が高かったらしく暗くなった帰り道とバイクの揺れでうとうと:(;゙゚'ω゚'):

何度も歌を歌わせて覚醒させました笑

 

 そんなこんなで連れを天神に送り届けた頃には真っ暗、しかも酔った連れが駅まで1人で行けずに連れて行くことに(・ω・;)

 

とまぁ散々でしたが懐かしの宮地嶽神社ツーリングは終了です。ツーリングは時間に余裕を持って準備を整えてからいきましょう笑

 

では、無事故無違反でさようなら✌︎('ω'✌︎ )